ヒトリノセカイ

IBS/体臭/口臭/自臭症

オフ会記録1

臭いに悩んで半年、オフ会しよう!って思いました。

 

実際オフ会だけでなく、親、妹、病院の先生、友達、などに聞いてはいるのですが、あくまでオフ会の記録を書いていこうかと思います。

 

 

まず記念すべき1人目。2015年の6月くらい。

私は田舎なので悩んでる人とはオフ会ができず、2ch(今は5chか)で一般人とのオフ会を開きました。今思うとチャレンジャー笑

 

その人と会う前にカウンセラーの人に臭くないよって言われて、100%臭い。から90%臭い。みたいに意識は変わっていたところではあったのですが。

 

 

その方とはカラオケでオフ会をしました。

30後半の男性でした。

ほんとにいい人で良かったなと思うばかりなのですが(一歩間違えたら怖いね)純粋に臭いをアドバイスしてくれました。その人がいうには臭いは「腋臭」「膿栓」「虫歯」が関係あるんじゃないかと言っていました。

 

隣に座ってもらってカラオケ歌ってたのですが、隣にいてもわからないと言われした。

 

そしてその人は目をつぶって臭いに意識を集中(謎)したら、少しわかった。と言われました。

 

でも、不快になるような臭いはなく、今まで通りでいいと思うと意見を貰いました。

 

更には膿栓の取り方、歯磨きの仕方などを教えてもらいました、臭いで悩んでないのにすごいですよね(笑)

一般人もなかなか侮れません。

 

 

その後メールをしたら、やっぱり臭いはないと言われ対策のアドバイスを貰って終わりました。

 

わかったことは、

緊張しないと臭いはないかも

オフ会の危険性はちゃんと考えるべき

 

 

だなって思いました。

ただ、それで悩みは解決することは残念ながらなかったです。