ヒトリノセカイ

IBS/体臭/口臭/自臭症

オフ会記録2

オフ会2回目は、2016年の3月でした。 

 

地元で悩んでる人を初めて見つけて、是非会いたい!と思ってオフ会をしました。

30代後半男性Yさんです。

口臭で悩んでいる方でした。

 

近くの会議室を貸し切って一対一でオフ会をしました。

 

相手から、「めちゃくちゃ臭いです。覚悟してください」みたいなことを言われてめっちゃ覚悟しました。

 

 

でも入ってきたら、…??臭くない??

 

そのあと数時間話しましたが、においを感じることは無かったです。

相手の方はすごく気にしているようで、口を押さえて話したり、マスクを外すのを躊躇しているようでした。

 

でも本当に臭いは感じませんでした。

 

そしてわたしも臭いは感じず、ボディコロンつけてたのですが、そのにおいはしたそうです。

 

臭いと思い込んでる人も居る

やっぱり私の臭いを感じないらしい

 

 

と、謎が深まりました。

その頃には私は一番はじめの病みまくっていた頃よりは少し楽でした。

 

ただ、その後転職するのですが、また病みます(笑)