ヒトリノセカイ

IBS/体臭/口臭/自臭症

ちょっと休止

オフ会記録振り返ってるんですが記憶が曖昧になってきて今ちゃんと思い返しているところです。

オフ会しすぎるとあんまり緊張しなくなっちゃってなんとなく終わっちゃうんだなって思ったり。でもやっぱりオフ会重ねるごとに自信はついてる。

 

そもそもたぶん悩んでる人は、たぶんほぼ臭くないと思ってます。

なやんでる人そこケアをちゃんとしてるから、たぶんそこまで、ひどくない。もしくは無臭。

 

だからこそオフ会すればするほど自信はつくと思う。そこでどれだけ意識を変えられるかが大事かなとも思います。

 

そして大切なことは少しくらい臭っても気にしないこと。臭い=生きてちゃダメだ。酷くなると死ななきゃ。みたいに自責の念にかられたり。

でも臭くたって生きてていいんだよ。

なにも悪いことはないよ。

迷惑はかけてるかもしれない。でも相手が迷惑かけて困ってたらどうして自分が死ななきゃならないんだろう。

きっと向こうは限界だったら自分で危機を感じて何かしら動くはず。

もう少し堂々と生きていたっていいんだよね

 

 

臭がられるとそんなことすぐ忘れちゃうけど。

でもあなたは思ってるほ臭くないし、自分を卑下する必要はないよ、って思ったりします。

 

何書きたいかは分からなくて、ブログ作ったからなんとなく書こうと思ったらこんな文章になりました(適当かよ)

 

オフ会記録頑張って振り返ろうと思います(*´∀`)