ヒトリノセカイ

IBS/体臭/口臭/自臭症

すっとばしたオフ会日記2

昨日はオフ会というか、

いれてもらったバンド練習の日でした。

 

だけど、ものすごく遅刻してしまいました。

あまりに午前中暇すぎてゴロゴロしてたら時間があっという間に過ぎてしまいまして💦道にも迷いまくりかなり遅刻😱ほんとにごめんなさい。

 

でも、やっとたどり着いた初めてのスタジオはドキドキー!

ライブハウス大好きなので、タバコの臭いと、ごちゃごちゃしたステッカー。ヤンキーそうなバンドマン。

すべてがライブハウスのドキドキを思い出させる雰囲気でした。

 

扉を開けると、zさんhさんaさんbさん、一緒にsさんhさんも居ました。

 

ピアノ全然練習してなかったのが申し訳なかったですが、すごく楽しかったです(ちゃんと練習します😇)

 

ずっとバンドやりたかったので、おおおーー!って感じで感動でした。

必死で周りは見えてませんでしたが。

 

そのあと私がイルミネーション見たくてテンション低い男性陣をよそに一眼持ってガチで撮影しました。最終的にみんなで撮れて良かったです😆
f:id:kmika2828:20171224160846j:image

(もう隠しすぎてサングラスマンの集合写真みたいになってるけど。

 

そのあとパンケーキ食べました🥞
f:id:kmika2828:20171224161012j:image

 うまくとれなかったので、aさんのパンケーキ。

 

最後は女性が残ったので女子会みたいになり楽しかったです。

パンケーキを食べながら臭いについて語り合うギャップ。

 

皆さん会ったことないのにすごく楽しくて、ほんとにこのまま東京に住みたいなぁ~って思いました。

楽しいだろうなぁ。

 

臭いについてはなにもしなかった!と言われました。

一昨日は花のにおいがすると言われていて、柔軟剤使ったので何かしらあるかなとは思ったんですが、なにもないとのこと。

 

ただ、帰りの電車の反応もすさまじくて、目の前に居たおばさんがハンカチで鼻を押さえはじめて、床に置いてた荷物を持って他の場所はないかキョロキョロしてましたが無かったようで諦めて、鼻をハンカチで押さえてました。

 

こんな反応見るとうーん。ってなっちゃいますよね。

 

 

ただ、東京来ると電車は乗らないといけないので、窓の外を見て音楽聞きながら、反応を遮断しています。それが今は一番メンタルがいい。

そしてそれもたまたまかもしれないし。

たぶん一般の人ってそんな行動記憶にも残らないんだろうな。

妹といるとき、あの人私が近づいたらマスクした。って言ったら「よく見てるね」って。

見すぎなんでよね。きっと。

 

 

あと、やっぱり子供とかの側に行くのは怖くて行けないって話をしていました。

私は日常的に子供と居るので子供はあんまり怖くないんですが、男子高校生に笑われて、クッセー!臭いの飛距離やばwwとか笑われたことがあって、男子高校生が近くに来るだけで汗が止まりません。

 

やっぱりトラウマって形成されてるんでしょうね。

 

たぶん子供にこのお姉さん臭い!って言われたら、ごめんねーお腹いたくてー。って言える気はします。

 

男子高校生は何も言えないのでとても怖いです。

でも少しずつ少しずつ治ったらいいなと、と思った今日でした。

 
f:id:kmika2828:20171224162558j:image

家で作ったワッフル(もう関係ないものまで乗せるという)

 

今日はイブだね。友達からメリークリスマスってLINEが来ててちょっと嬉しかった。何も用件はないんだけど。

 

みんなにも、Merry Christmas🎄♡

 

オフ会ありがとうございました。

雪国に帰りたくない。