ヒトリノセカイ

IBS/体臭/口臭/自臭症

インフルエンザ

インフルエンザにかかってしまいました

 

思い返すと臭いで悩むきっかけはインフルエンザだったので、インフルエンザになったら治らないかなと浅はかな期待を持ってみたり(特に変わらない)

 

初めて40℃を越してとても驚きました笑


f:id:kmika2828:20180227212557j:image

 

 

 

たっぷり5日休んで、明日からまたお仕事です。

 

子供と会えるのもあと15日くらいかな?

 

今は、3月に2社面接を控えていて、関東の小学校からも講師の話を頂いています。

 

なので、落ちたとしても小学校の先生として働くことはできるかなという感じです。

 

結局私が活かせるジャンルは子供と接する仕事しかないので、臭いは気になるけど、頑張るしかないです。

 

 

今は関東の、しかも住みたい市限定で就活をしているので、その市に絶対住みたいと思っています。関東住むのはドキドキ。

 

まだどうなるかは分からないけど、きっとどうにかはなることでしょう🙄笑

 

ふとしたと時に、このまま地元でまた働こうかなと思うときもあるんですが、やっぱり私は1歩踏み出して県外に行きたい。

いいことばかりではないかもしれないけど、新しい道に進んでみたい。そんな思いが強いです。

 

院時代、中国の友達が

「○○県(住んでるところ)を知るには県外に出なきゃわからない。

日本を知るには世界にでないとわからない。」と言っていたことがあって、その言葉が心に残っていました。

 

私はやりたいことが沢山沢山あります✨

動かないより動いて反省して後悔して、挑戦していきたいと思います💕

 

幼も3年間頑張ったなぁ~

担任も2年持たせてもらって、大変だったけど。大変すぎたけど。大きく成長できた気がします。

 

さて、明日もまた頑張ろーー👧

 


f:id:kmika2828:20180227213827j:image

 

インフルエンザ中、暇で料理ばかりしてました。家にずっと居たので、沢山ゆったりできました。笑

 

少しインフルエンザに感謝(笑)

 

 

おしまい🍎