ヒトリノセカイ

IBS/体臭/口臭/自臭症

今日の臭い

今日の臭いは酷いらしい。

らしいというのは根拠がないから、事実かどうかはわからないけど、自分でも臭いを感じた。

そして職場の人が咳き込んでいたり、同じ部屋にいると居なくなる日で、くさいかもと思いました。

 

睡眠不足が続いてて原因?生理で貧血なのが原因?

 

臭いに関しては、

臭くて仕方ない状態までではない。というのを前提で考えてるから、臭いって思われたり反応されても、ごめんね、って思って終わってるけど、

同時にやっぱり原因も考えた方がいい気がする。

 

臭いがあっても気にしない人間になると同時に原因も探っていくのが一番な気がします。

 

 

臭いが無かったら。って考えることもあるかもしれないけど、私はそれは考えてない。

臭いあったから今の自分がある。

臭いがあったとしてもやりたいことは私は諦めないです。

 

例えば走りたいけど足がなくて走れないのは諦めるしかない(色々な方法はあるけど)けど、

臭いがあってもできない方法はない。

 

わー何書きたいかわかんない。

けど、臭いで諦めて後悔する方がずっと悲しいから、辛い結果でも私はやってみようと思ってます。

 

まだまだ弱いので、戒めの意味も込めて、、、

 

さぁ、面接がんばるぞー( ^∀^)