ヒトリノセカイ

IBS/体臭/口臭/自臭症

すっとばしたオフ会日記

オフ会日記は後でまた書くけど、今日もオフ会をしてきました。

 

たぶんその方も見てるって言ってたので目にはいると思いますが(勝手に書いてごめんね😇笑)

 

すごく楽しいオフ会でした。

 

なんで楽しいかと言うと、話す内容が臭いだけじゃなくて色々話せたことが大きかった気がします。

臭いで悩んでると臭いのことばっかり話してるけど、ふと別の話題を話して臭いを忘れる時間ってとても楽しくて、久しぶりに友達と飲み会しているみたいでした。

 

オフ会だけどオフ会じゃない。そんな感覚でした。

Yさん彼氏がいて、なんだかそれがすごくいいなぁって思って、私は彼氏ほしいとか言っちゃいけない、言えない。と思うくらい、自分に自信がないけど、今日は欲しいなぁと思えちゃうくらいの羨ましさを感じる1日でした。

まぁ居たからと言って、いいことも悪いこともあって、楽しいことだけじゃないだろうけど。思い出を共有できる人が居たら楽しいだろうなーって。

 

そして私告白したことすらないなとか思ったり。今までフラグあったとしてもなぜかバキバキに折る癖があって笑

何本も折ってきた記憶があります。 

 ちょっと考えたら私昔バンプの藤くんが大好きで大好きで、寝ても覚めても藤くんでした。 

 

だからこそ遠い人が好きというか手に届かない存在が好きで、

そのときはバンプの歌詞をノートに書き移す時間が好きで、誕生日には12時におめでとう。と空中に言ってました。(闇)

 

そんな些細すぎる喜びで喜んでたので、あるいみ自分の理想の中で楽しんでいて、それと接触しちゃったらもうだめなんだろうな。

眺めて見ているって言うのが一番理想を壊されない楽しい時間だったのかもしれません。 

  

 そんな過去があったからこそ、いいなと思っても眺めるのが一番良くて、告白しようなんて思ってもいませんでした。 と、そんなことをしてたらいつの間にかアラサーになりそうです。

 

なんかよく分からない日記になっちゃった! 

 

明日(今日か)面接がんばろ。早起きがんばろ。

 

 

オフ会飲み会♡
f:id:kmika2828:20171222010451j:image

 

 

かに飯美味しかった😆

ごはん食べるのやっぱ好きだ!
f:id:kmika2828:20171222010518j:image